忍者ブログ
日記といいつつ、気が向いた時に更新。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IRFまであと1日!!

 本日は、イベントTシャツ(のつもり)です。←画像が小さくて、模様がよく分からなかったので、かなり想像…

 それはそうと、当日券の販売が決まったので、近隣の方は是非!(お前は回し者か!…ていうか、この企画自体が大概/苦笑)フリーエリアだけでも、行って頂けると楽しいかも?なんか滋賀物産エリアもあるみたいなので、お土産はそこで調達できるかなとアタリを付けてます。
 個人的には、すぐ隣にある(レボレボも訪れた)琵琶湖博物館に行ってみたいけど、そんな時間あるのかなぁ…

 もっと余裕があったら、滋賀観光とかしたかったな~…これはまた仕切り直す必要があるか!?というか、まさにこれがフェスの目的か滋賀観光大使さんよぉッ!?…とことん術中にはまってやるとも!
 でも「2009」とついている辺り、毎年は無理でも隔年とかで開催するのかもしれないですね。滋賀県知事さんにもよるかもしれないけど。それであれば、次回は是非検討して行きたいところ…

 それはそうと、西川氏が観光大使をやっているのはすっかり馴染んでたのですが、ツアー中の昨年10月に任命されたばかりだったんだ…意外と最近。というか、早くもフェスを実現させたのはやっぱりすごいvvv

拍手[0回]

PR
IRFまであと2日!!

 この(勝手な)企画の中で一番なんだかなぁな絵だと思います(苦笑)。
 とりあえず、今回のT.M.Rツアーのライブ衣装です!女装じゃないよ!…と断っとこうと思ったけど、あのライブ衣装自体が女装だったんだろうか(笑)。※とりあえず、着物で隠れてるだけで、下にホットパンツ履いてます。進行で脱いでいくとちゃんとズボン姿になります。←でも超短いわけで(苦笑)
 この衣装は、ハイネじゃないと無理だろう(笑)ということで、こういう配役です。

 そういえば今更だけど、とりあえずイベントのサイトへリンク貼っときます。→イナズマロックフェス2009
 turbo surf09(ファンクラブのツアー)のグッズが届いたけど、事前の案内にはレジャーシートって書いてあったのに、ミニタオルだった…タオルの方が嬉しいけど、違ってるのはどうなんだ?

拍手[0回]

 元ネタが比較的普通の格好なので更に分かりづらいですが、ミゲルINVOKEコスです。

IRFまであと3日

 辛うじて右手人差し指の指輪が特徴?というか、ストーリーからしてあの指輪って、もしかして識別番号票的なものなんだろうか…
 唯一にして最大の普通じゃない要素・後ろ(尻)にコードが構図上、入らなかったんですが、しかしあのコード、どこに刺さってんだとか考え始めると、ちょいエロス か も … (汗)。
※INVOKEはカラオケでPVバージョンが入っていることが多いので、未見の方は是非!

 そんなに長距離移動ではないですが、というかむしろスパコミ関西とかの前に確認しておけばいいような事ですが、IRF送迎バスの集合場所まで新大阪から地下鉄に乗るので、Suicaみたいに便利に移動する手段はないんかと思って、今更調べてみたんですが、レインボーカードことスルっとKANSAIカードが使いやすそう?
 地下鉄の駅で割と幅をきかせている(よく売られているというか/苦笑)な~と思ってたんですが、そうか、アレが一番便利だからなのか!

 というか、調べててついでに分かったけど、地元(晴れの国)にも自動改札が導入されてICOCAが使えるようになってたので、西日本で使えるもんだとばかり思ってたら、関西(近畿)からとんで岡山・広島エリア、となってたけど、あれって兵庫では使えないってことなのか?!少なくとも、鳥取・島根・山口では使えないんだよね……そうなんだ…

拍手[0回]

 本日は、ミゲルZipsコス。

IRFまであと4日

 書き忘れてましたが、昨日のはハイネignitedコスです。ほとんど見えてないけど…(汗)。
 そういえば、Zipsといえば「『ぴゅっと出る』って意味なんだよ」とオール●イトニッポンで言っていたレボレボの言葉が未だに忘れられません(笑)。もうホントにあんたって人は…!!

拍手[0回]

 勝手にカウントダウン企画!

IRFまであと5日

 完走するのが目標です!というか、完全に自己満足(苦笑)、妙なパッションで乗り切れそうです。
 00サイトにしたので、とりあえずこちら(日記)へ。登録するだけして使ってなかったpixivにも投稿してみました。
 というか、閉鎖された種サイト様(お名前違ったけど、あの絵は…!)や好きな作家さんを発見してホクホクしたり。いまさらpixiv活用。フィリップ@Wの髪留めがクリップだったって、投稿イラスト拝見して気付いた!…いや、なんか飾りが付いてるピン使ってるなぁと思ってたら(笑)。

 IRFのグッズとか見てわくわくしてみたり♪
 みどりの窓口に並んで(NETで購入出来ないので…)、寝台列車の切符を取ってみたり。
 あーっ、楽しみ〜〜vvv

 19日までちまちまやってますので(00じゃないけど)、お付き合い下さると嬉しいです☆

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぱんだ日記+
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]