忍者ブログ
日記といいつつ、気が向いた時に更新。
[211] [210] [209] [208] [207] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キャプテン・アッシュかっこいいッッ!!!


 OPのアッシュさんにキュンキュンします…

 …かっこいいし超・好みですが、でもアセム及びパパアセムからが繋がらないですww
 OPのカットはもうヤバいのですが、EDはパパアセムからの切り替わりがwwむしろ笑ってしまうwww変わりすぎじゃーーー!!
 EDでパパアセムが出てくるからてっきりコールドスリープして、当時の姿のままのアセムが登場するかと思いきや…いや、宇宙海賊の首領になってたり黒かったり(服とか機体がね)と想定通りだったけど、すごく想定外だったよ!!

 いやほんと…楽しそう(?)で良かったというか…そんなにフリットの重圧はキツかったの、っていうか…なんかすごい伸び伸びしてるというか…こ、これが本来のアセムさんなのか(笑)!?
 むしろ十数年ぶりに息子に会うので、ウキウキしててあんな感じだったとするとカワイイぞ♥

 生まれたばかりの息子ほっぽいて出奔してたから記憶喪失にでもなってんのかと思ったら、そうでもないし!!
 なんだかキオくんが戦いに身を投じているのに反対しないどころか、すごくイケイケだったのでそこがなんだかう〜ん…だったりもしますが、でもキャプテン・アッシュかっこいいです☆

 しかもフリットパパに離反するためと思いきや、なんか裏から手助けしてる??っぽい…地球VSヴェイガンの仲裁役になるのかな〜と思ってたのに…。
 とはいえ、まだ登場1話なのでまだフラットに見ておきたいかと思います!!(妄想は色々するけどww)

 (フラットに見るといった側からなんですが)フリットも気付いていなかったヴェイガンとのつながりをビシディアンが掴んでたりするので、じつは地球人とヴェイガンの有志が集まった集団で、癒着してる奴らはあくまで地球とヴェイガンの和平じゃなくて自己の利益の為にやってたので制裁加えた、とか…。もしくは、いくら離反してもフリットの不利になりそうな輩を排除しておきたかった、とかだとちょっと泣ける。
 まぁ、フリットも引退した身なんで、そこまで情報掴んでなくても仕方ないのかな、とも思いますが…いや、でもアルグレアスさんが知ってたらそのままフリットに伝わりそうだよね。って事はやっぱり連邦軍が把握してなかったのかなぁ、と。

 ただ、ビシディアンが地球軍と同じく対ヴェイガンだとすると、フリットが逝け逝けなのはともかくとして、アセム(アッシュ)も殲滅させる派だと…なんというか…(というのもあって、和平派とかであって欲しいなーというのも)。意外とイゼルカントさんの方が実は和平派だったりして?

 あと、さすがに本名ではいけないだろうけど「アッシュ」って名乗ってるので、やっぱりウルフの白を継いでから、黒い海賊になった辺りに意味が……あるといいな(単純に白と黒だから灰でいいだろ〜って決めてたりして)。

 はぁ〜〜…だらだらと書きつづってしまいましたが。とりあえずチョイ悪(っていうかむしろ悪党の類い)親父に進化してたアセムさんにどっきどき☆なんです!
 なんか…あれだよね、アレルヤと超兵様が同一人物だ、っていうぐらいの乖離を感じるよwww

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぱんだ日記+
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]