忍者ブログ
日記といいつつ、気が向いた時に更新。
[112] [111] [118] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう、本日2回目観に行くんですけど(汗)。とりあえず、鑑賞1回目(4/27)に撮った写メが保存領域を圧迫しているので(そろそろケータイにSDカード導入しようかとは思う)。
 あ、ミュージックマンの写メとはいってますが、主にロビーの様子です。(上映中は電源を切りましょう☆)

 今回は池袋の芸術劇場(中ホール)。H2$もここだったし、会場自体はもう分かってますが…
 入り口のポスター。かーなーり大きかったです。A1?B1?

看板


 そしてロビーに入ると、まるで花屋さんのように芳しい香りが辺り一面に!ロビー中花だらけ。(そして以下は、すべて贈られた花の写メです。)ライブと違って、他の出演者さん宛のものもあって数がとにかく多いので、かなり見応えありました!

 最近は、こういったバルーンもあるんですね!かわいかったから、公演サイドで飾りのために用意したのかと思った(苦笑)。

バルーン

 けっこう人が群がっていたので、何かと思えば、どこにでも出没!キティでした……

キティ
 私たちが行ったのが、始まってから数日たってたから、キティがちょっと貧相になってきてたけど…。ストラップコラボしたからだというのは、まぁ分かりますが、ていうかコレとコラボしたレボレボってvvvいやー、さすがです。

 ガクトさんもまぁ贈るでしょうが、青/紫を基調にしたアレンジメントは、会場内でかなり目立ってました☆

GACKTさん

 仲良しのタカスィからもvvv

タカスィ

 ていうか、後で撮り忘れたことに気付いたけど、SUNAOさん…(ギリギリ名前が入ってる/苦笑)。身内からは唯一贈ってたというか、身内で贈るモンなのか?まぁ、今回は個人名義ですからね。とりあえず、SUNAOさんの花は、オレンジ基調の可愛い感じでした(笑)。

 そしてBASARA。T.M.Rとa.b.s合わせたら、ダントツ?楽曲提供してるもんね…

BASARA

 …とまぁ、写メは終演後に撮ったのですが。

 ストーリーはもう今更だし、ガチで王道。ホントに歌が見所(ストーリーがつまらないというのではなく、歌がすごい)で、観ると元気になる!という謳い文句に偽りなし☆

 そしてパンフを読めば予告(?)されてたんですが、ラストに出演者で、マーチングバンドやります!(特番でも流れてましたね)
 この日は二階席だったんですが、むしろ良かったです。やっぱりマーチングはあんまり近いと、折角の隊形が分かりづらくなるので…っていうか、中学の時にブラスバンドやっててまじで良かったとこの時は心底思いました(苦笑)。 <やっぱり、実感としてマーチングの大変さとか分かるので…
 あんだけ本編で素晴らしいのに、その上マーチングバンドとか、もう皆さんすごすぎる!

 そしてこの日は、ウィンスロップ役の子が途中、帽子が脱げてしまうというハプニングが(苦笑)。演奏中でなくて、すぐ拾って事なきを得ましたが、きゃ〜っかわいいっvvと、むしろ得した気分。あと、座長、ひげダンスやってましたよね…(笑)。

 そんなこんなで、時間と金が許せば、ホントに何回も観たい、そしてみんなにオススメしたいミュージカルでした!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぱんだ日記+
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]