忍者ブログ
日記といいつつ、気が向いた時に更新。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サイトトップでもお知らせしていますが、00劇場版のネタバレ解禁を10/2とさせて頂きます!

 ネタバレ解禁と言っても、やめて結末をしゃべらないで!と訪問者様にお願いしているのではなく(この時点で5回、対話を目撃してきました/苦笑)、こちらがアップする作品や日記などで、「ネタバレあります」という注意を入れる配慮をするのがそこまで、という意味です。
 以降は遠慮なく、話の中に入れてきたりするので、まだ観てない、とかこの時点でばんばん垂れ流すなよ(プンプン)、とかいう方は自己防衛をよろしくお願いします。

 なんで10/2かというと、公開第3週目に入って、一応公式が想定している(であろう)公開期間の後半に突入するので…。まぁ、映画館の経営方針とかは全く分からないのですが、大ヒット☆で5週でも6週でも上映続けてくれると嬉しいですが(苦笑)。
 劇場版感想は随時アップしていきます!(劇場版00カテゴリも作ったよ!)

 そして10/10のスパーク5ですが……


 すいませんッ!
 夏コミで無料配布した「劣情ハイエロファント」の完成版をスパークで配布すると予告していましたが、間に合わないです……万死orz


 …とりあえず、スペース貰えれば次のイベントが冬コミになるので(ていうかスペース取れなかったら、これが今年最後のイベント か … !)、その時には持って行けると思います!

 じゃあスパーク5はどうするのかというと、ライアレ(二期後、劇場版前のデート?話みたいな)のコピー本を持参したいかと……だって、プチオンリー(ポニテルヤ)の参加要件満たしてないんだよウチのサークル!!(パイナップル・アーミーはポニテにしてるのが1コマも無いのです……)
 そして、レオアレも持って行って布教したいなと目論む今日この頃。

 持って行く本の詳細が決まったら、またお知らせします!(できれば専用ページも作りたいかと)

拍手[1回]

PR
拍手など、ありがとうございます!
つづきからどうぞ。

拍手[0回]

2314レオ君


…ネタばれ?(ただ、雑誌だからか発売日以降は、割と先生方も情報漏洩してるんだよね…)

というわけで、散々妄想してきたレオ(青年レナード)なんですが、予想以上に理想通りで(こうなったらな〜いやでもそんなわけない!!!…みたいな)、嬉しさに動揺を隠せません!!

れんしゅうとかほざいてますが、そんなに描く気かよ!みたいな…あの、レオ×アレルヤとかってダメですか……?
ていうか、スパーク新刊レオアレとかどうなんだ…需要が無いのはともかくとして、ライアレ予告しちゃってるからなぁ(汗)。

レオアレでも、一期ではやっぱりロクアレなのが前提で(←あんまり描いていないけど、なんだかんだでニルアレが意外と基本な我がサークル…)、二期後辺りに再会して付き合うようになった、みたいな感じ。

拍手[1回]

 答え合わせ…っていうか、言い訳というか(汗)。
 ていうか、劇場版感想かきたいけど、「わーわーわーわーっ!!」という感じで上手く言葉にできないので、とりあえずネタに絡めて話してみる、みたいな。
 というわけで、相変わらずふざけた感じ&ネタばれありかもしれないので、閲覧注意!!

拍手[0回]

拍手のみの方も、本当にありがとうございます。
劇場版という大きな投下があったので、しばらく色々と悶々していると思いますが、お付き合い頂けると幸いですww

では、つづきからどうぞ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぱんだ日記+
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]