忍者ブログ
日記といいつつ、気が向いた時に更新。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月はウワサを聞きつけて(苦笑)、メディアとメージュを早々にゲットしました!!
 おそらくここにお越し下さる方は既にご覧頂いてると思うので(笑)、特に伏せたりしてないです〜。未見の方はご注意☆

 メディアは、ちょうどイナイレで鬼道さん特集(違)で、よっちん達キャストさんのインタビューがあったので、ほくほくでした♪
 鬼道さんは、やっぱり赤いマントが似合いますね〜vvそういう訳で、帝国と雷門の折衷?ぽい、日本代表のユニフォームはよい。佐久間や源田が一方的に鬼道を好きだった、はなんか納得。
 ていうか、アニメでアドリブってなかなか無いのでは…よよよっちん!ステキvv

 イナイレは映画だけじゃなく、舞台にもなるのね…あんまり多大な期待はしないでおこうだけど、会場がGロッソということは、それなりに超次元サッカーを再現しようという心意気はありそうですね。(ヒーローショー観たことはないけど)

 そして劇場版00ページ。
 …これ、騎士マリー(ソーマ)とアレルヤ姫って感じだよ…(笑)。イラストレーターさん、分かってる(苦笑)!!
 てか、マリーの身長が伸びてない?二期時は20cmぐらい身長差があったはずなのに、10cmあるかないか…ぐらいに見える、、、ページの構成上仕方ないとか?(それを言ってはダメだ!)い、いや遠近法だよね☆

 マリーが狙われてる、という情報があったけど(確かに予告映像で逃げてるような所があるし)、それでトレミーに同伴する、ということでしょうか…。あと狙ってきたのは、やはり脳量子波を利用しようとする輩?さすがに超人機関はもう潰れたと思いたいので(だって…あんだけアレルヤがーッ!)、CBというかリボンズ(やアレハンドロ)サイドはデザインベイビーを作り出す程度に脳量子波の研究をしてるので、そっち方面からとか?あのネーナそっくりの女子は、多分そっちサイドの関係者だと思うんだけど。

 う〜ん、でもやっぱりイラスト見る限りでは、アレルヤがマリーを守るってより、マリーがアレルヤを守る方がしっくりきそう…(苦笑)
 そういえば、マリー用の制服って無いんでしょうか?けっこう似合いそうな気がするんだけど…


 そしてメージュ。
 うわぁぁぁぁぁぁっ、なんだこのグラビア(笑)!イラストレーターさんわk(以下略)…ていうか、松川さん絵はそんなに注目してなかったけど、割とアレルヤのこと分かってる(笑)?

 既に各所でツッコまれてたけど、カメラマンは一体どういう指示を…ていうか、誰だよ!!
 A:1.ニール、2.ハレルヤ、3.ライル…ていうか、大穴でアヤカさん(CBの広報担当)とかww…ていうか、一番妥当なのはマリーだと思う(って身も蓋もない)。
 ホント、各所でツッコまれてたけど、26、7歳男子のするポーズじゃないよね……やっぱりアレルヤは永遠の乙女だってことが確認できただけでも収穫でした(苦笑)。あぁ、このためだけに620円出しても惜しくないとも!キリッ…いや、多分ムックが出たときに収録されるのは間違いないんだろうけどね。ていうか、久々にメディア買ったけど、今はこんな値段なのか…初めて買った頃(Wの頃だなー…もう15年前かぁ/汗)は420円ぐらいだったのに…

 ハルートの複座式を「カップル仕様」とのたまうメディアの編集さんは、色々とスゴイ気がするが…なんか、アレマリのドライブデートinハルートとかいうネタ、いっぱいきそう…

 とりあえずー!最近、つぶやき頻度の方が高すぎるけど、色々感想も(まだまだ)あるので…
 明後日(日付的にはもう明日か!)からスタンプラリーだし…ドキワクッッ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぱんだ日記+
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]