忍者ブログ
日記といいつつ、気が向いた時に更新。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [126] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 インフルエンザが落ち着いてきたっぽいので、やっぱり遊びにくると母が言い出しました。なんか21日から…(その日は仕事が休みだと前に連絡したので…/汗)。なぜかその日から4連休なので、断りようがない…っつーか、シフト希望とか一切出してないのに、なんでここで4連休!?
 ……まぁ、来るのは別に嫌ではないんですが、その日に来られるとロックオンオンリーの戦利品が読めないなじゃないか…ッ!というのが一番悩ましいところです。

 最近は…スランプというか気分が沈むというか、なんかモチベーションが保てなくてちょっち原稿遅れてるというか…もうひとふんばりします!!
 最近といえば、会社の人に教えてもらったんですがフレッシュネスバーガーのベジタブルバーガーがマジで私好みでした!肉ではなくホントに豆腐を挟んである!でもスパイスのきいたソースでしっかり味だし、アドガボとかも入っていて食べごたえも十分!あれはいいよ…なんかシリーズ化されるとか書いてあったvv

 こっそり気に掛けていた草/な/ぎクンが復帰してくれて、何気に喜んでます!
 てか、6/1のスマスマはどうなんですか?その、腐女子的な意味で(笑)。もう、びっくりしたよー!『付き合い始めの恋人』とか『長年連れ添った老夫婦』とか、公共の電波で流していいんか(笑)?!とりあえず、前々からこっそり考えていたマイスターdeビストロス●ップねたをやっても、もう大丈夫かな…(いや、さすがに謹慎中は憚られて…どっちにしても時間無くて出来てなかったけど)

 そういえば、キム●クのあのキャラが、私はヒジョ〜に苦手で(てか要は嫌いだった)。ドラマとかって、なんか生意気な態度だけど能力高いみたいなヒーロー的キャラ?が多い気がするんだけど。演技力はあるのかもしれないけど(映画監督とかには絶賛されてますよね…苦手なんでわざわざ観てないんですが)、そんなキャラが苦手で、てか見ててムカつく!バラエティでも、本当はちゃんとした人なんだろうけど、ちょっと斜に構えている感じのキャラなんで、これまたイラッとしてて。
 …と思ってたんですが、ミスター・ブレインは私の中では好評価です!
 過去の作品はさておき、この主人公って結局上記に挙げたようなこれまでのドラマでも彼が演じてきたようなタイプだけど、じゃあ他の俳優だったら誰が出来るのか?と考えると、確かにキム●ク以外は思いつかないかも…という結論になりました。まぁ、彼を当て書き(役者に合わせて登場人物を書く)してるのかもしれないけど。
 脳科学とか取り上げてるのも、面白いです!…ただ、第2話の段階で早くも、事件を解決したのが脳科学でなにか解明したわけじゃないってのが…推理?というか、刑事ドラマとしては面白かったけど。まぁ、所詮TVドラマなので、あんまストーリーに期待するのはやめておこう。
 そんなわけで、キム●ク食わず嫌い(=出演作品は見るのを避けていた)のはやめようかと思いました。

 今季のドラマは気にしていたのもあったけど、第1話を見逃したりしてて、結局何も見れておらず…遅れて始まった(というよりは、あの枠は番組改編期に合わせてないよね)ミスター〜には追いつけたけど。
 あ、先日の裁判員制度のスペシャルドラマは見れました。伊藤くん主役だしね!…またヲタク役だよ(笑)。『裁判員(制度)』のドラマとしては、問題提起しっぱなしの感がありますが、まぁそれはホントに制度が始まったばかりってのもあって、これが現状では精一杯かな?というのはあるので、あまり突っ込まないでおこう。裁判ドラマとしては、ラストのどんでん返しとかあって面白かったと思います。
 てか、個人的にはチームバチスタ〜の続編を是非ドラマでもやってほしいです。もちろん、ドラマ版のキャストで!あの終わり方からすると、続編作る気がある感じはするんだけど。あーでも、ジェネラル・ルージュas堺はいいな〜(※映画観てません原作読んでません予告映像見ただけです)。映画は田口が女性になってますけど、どっちがホント(原作通り)なんでしょう?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぱんだ日記+
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]