忍者ブログ
日記といいつつ、気が向いた時に更新。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サイト更新しました。普段なら、2週間前なんて原稿真っ最中なんですが、今回は発行延期して、かな〜り前に出来上がってたので…

女教皇裏表紙


 裏表紙です。こっちの方が分かりやすいかなと…(笑)。
 一度、裏表紙にこんな文字(注意)が入った本にしてみたかったので、個人的に満足です!…ほら、同人誌なんて自己満足の結晶のようなモノだから……←開き直り

 この本、6月に発行予定だったのを延期したので、奥付に訂正シールを貼っての販売となります。
 …日付だけなら、紙を挟み込むだけでもまだいいかなと思わなくもないですが、サイトも移転してるので連絡先も変更しなきゃいけないだろ…ということで、訂正しておきます(汗)。元のURLでも「移転しました」アナウンスはあるので、以前の本は申し訳ないですが、そのままで…

 こちらは、イベント価格:400円/通販価格:500円と面倒なことになってすいません…金額的に微妙なところだったので、こういう分け方させて頂きました!特にイベント用・通販用で冊数を決めてはいないので、是非イベントでお求め下さい!

 あと、以前も書きましたが、こんなタイトル(「女教皇の箱庭」)ですが、別に女体化ではないです(笑)。
 ウチでは珍しく(?)、仲がいいライアレです。ニールに天使の輪が付いています。眼帯は…無理でした(私が笑ってしまうので)。

拍手[0回]

PR
 ジャケット見てもしやと思いましたが。
 うわぁぁぁっ、やっぱりCDドラマ4のジャケ絵は森下画でしたよ!!!ていうか、ジャケ絵はティエリアと刹那、ミレイナ、フェルトなんですが、実際は長い1枚絵で隠れてるところに(裏表紙というか)アレマリとライアニュいました。マリーというかソーマか?コンプリートベストと一緒に届きましたが、これから聴きます!…聴いた後は、無駄に語りそう……。ベストの方は、限定生産の方をひとまずゲットしました…ブルーレイ持ってないですけどね。それを言うならどうせ既にresonanceは全バージョン(CD、CD+DVD、CD+ブルーレイ)購入してますから、今更怖く(?)ないさ!ていうか、その理論で昔LDとか買ってましたからね…(遠い目)。いや、DVDの方は期間限定だから、後でもゲットできると思って…。
 というか、限定生産版、てっきりDVDぐらいのサイズかと思ってたら、でかっ!……読むのが大変(物理的に)なんですけど……本は好きなんだけど、ハードカバーは重いので文庫本の方が好きなんです。

 で、サイトは微妙にマイナーチェンジを続けているのですが…なんかSafariとIEでかなり表示した時のイメージが違うので、あーでもないこーでもない、と試行錯誤中。それ全部終わってからアップしろということなんでしょうが、そうすると永遠に更新出来なくなるので…。あと実際に見てみないと気付かないこととかあるし。
 というか、GENOさんが流行った(いや、まだ進行形か)時にサイトチェックがホントに大変だったので、現状更新されている00だけに絞ったんですが、初期の頃の絵とかホント恥ずかしい。別に今もそんな上手いわけじゃないけど(汗)。とりあえずそのまま持ってきたけど、もう1回整理し直したい…。

 移転自体はちょっと前から考えてたんですが、この度00だけに絞るにあたりまして。今まで更新してなくてもドラドラとか置いてましたが、だってドラドラが無ければ一人でサイトやろうとか思わなかったので、原点というか、これは無いと意味がないんじゃないかと思ってずっと残してたんですが、愛はあるといえども更新してないですからね…管理しきれてないじゃん!というわけで、サイトを移して心機一転することにしました。
 そういう意味では、サイト名も変えるべきなんでしょうが、思いつかなかったというか、変えたら自分自身が間違えそうなのでUnder Waffleのままでいきます(←そんな理由/汗)。
 活動ジャンルは00(アレルヤ受け)ですが、ドラドラだってハイネさん(種というよりは)だってまだまだ大好きですよ!ひとまず発信する側からは撤退したというだけで。機会があれば描きたいです!種の夢小説とかも、ほとんどさわりだけだったからなぁ…一応彼女/彼らの結末(未来)も考えてるのに。いつか形にしたい…!

 イナズマイレブン(+アンコール)見始めました。本放送が水曜でアンコールが月曜ね!(自分メモ)
 ディケイドがそろそろクライマックス。
 うみものがたりが意外に面白い。ていうか、かわいいっっvvv

拍手[1回]

 急に、というわけではないんですが、もそもそとサイト改装をやってます。そんな時間があったら内容充実させろよとは思いますが(汗)。
 この前、ウイルスのためにサイトのチェックを行って、もっさりしてるなぁ…と思ったので、改装というか整理しなければと思った次第。でもちょっち見た目も変えたいので、整理兼改装、です…。
 休日を使ってやってたんですが、ちょっとアップロードするところまで出来なかった(…)ので、明日・明後日ぐらいには入れ替わっている…はず!

 とりあえず、今回は移転をする予定ですので、ちょっち予告しておきます!
 …というか、気付く方は気付いてると思いますが、実はウチのサイトは入り口と作品(絵とかまんがとか)置いてる場所が違います(苦笑)。でもちょ~っと面倒になってきたので、まとめようかと。

拍手[0回]

ハレアレ桃色計画こちらが嬉しくて、つい、こんなネタ↓をmemoに投下。
ハレアレピンク
…えっと、ハレルヤとアレルヤがピンクの奴のコスしてる、ってネタです(汗)。

 冷静に考えれば、memoってにょたとかコスとかありますよ~ってページなのは最初から警告してるので、何を今更だったんですが(そういのダメな方は覗かないだろうし)多分、私自身がピンクの悪魔…もとい、妖精が苦手キャラなので「これは注意しとかないと!」という使命感に駆られたんだと思います(苦笑)。ていうかそのコスをさせるのかよ…
 まぁ、あまり好きでないとはいえ、こういうネタにして楽しめるぐらいには嫌いじゃないってことで。

 オフライン原稿やってると、下描き→ペン入れ→スキャン、トーン処理…となるので、当たり前ですが最後の工程になると絵を描かなくなるので、リハビリに…と思って(こんなのかよという/汗)。

 topページにイベントリンクをたくさん貼りましたが、もう1つ貼ろうかどうか迷っているところがありまして…
 こちらは地元なので是非とも応援したいところですが、いかんせんCPが違うのでちょっち二の足を踏んでしまって。(なんか…00は私にしては珍しく、好きカプでないと見るのが辛いジャンルなんですよね…。)でもその内、さら~っと貼ってるかもしれません(苦笑)。ひとまず遠くから応援だけはしてみたいかと!

拍手[0回]

 追記(または書き直し)しますとか言っておいて、結局してないのがUnder Waffleクオリティ(←開き直り)。

 前の日記↓とサイトのtop(imformation)にも書きましたが、D2を欠席致します。家の事情で!
 ……いや、母が来るのは事実なので(汗)。これも理由の1つなのは確かですよ、一応。ていうか、リアルに部屋の片付けがヤバくて、出かけられないですよ…だって、私の居場所しか無いもん!(物理的な空きが)

 しまった、ついネタに走ってしまう。ホントに事実なんですけどね(汗)。
 ひとまず、騒動を知ったの自体がつい一昨日なので、まだ十分に理解できてないかもしれないけど。すっっっっごく楽しみにしていたイベントなので、結論出すのに時間がかかってしまい、こんな直前のお知らせですいません。
 だって、サンシャインのイベントなんですよ!!(←そこかよ)
 …いや、元々高い場所好きで、葉VSホロホロで舞台になったので、お気に入りスポットNo.1となり…とりあえずディランディ兄弟より前から好きですからね!(比較対象が違う)

 欠席することによって抗議したい…というよりは、当日何かあった場合が怖いので、どちらかといえばとばっちり受けたく無いというか。だってなんといっても趣味ですから。のほほんと楽しみたいんです。趣味で日常が犠牲になるのは、やっぱりよくないと思うので。…まぁ、別の意味で色んなものを犠牲にしてる(時間とかお金とか)趣味ですけど。ていうか日常(仕事)とかよりは、絶対、趣味考えてる時間の方が割合的に多いけど(汗)。
 でも、欠席することが結果的に抗議になるというのなら、それは訂正はしないでおきます。
 とりあえず、行って後悔するよりは、行かずに参加者の方々を羨む方がマシなのかな…という結論になりました。

 とはいえ、参加される方々には是非楽しんで頂きたいです!そしてイベントが成功することを願ってやみません!

 一応イベント予定を変更しまして…夏のSCCは今回のをやめたからではなく、前々から考えていて、丁度offline更新する機会があったので。むしろ9月のロクアレオンリーが……今週末のことを相方に相談した時に、じゃあロクアレオンリー行っちゃえよ!という甘言…もといアドバイス(?)を頂きまして。その際はありがとう、涼希ちゃん。
 う〜ん、ひとまず委託か直参かってところで参加自体はする線が濃厚…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぱんだ日記+
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]