忍者ブログ
日記といいつつ、気が向いた時に更新。
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご挨拶が遅くなりましたが、SUPER COMIC CITY20、無事に終了致しました!
 当日お相手して下さった方、本をお手に取って下さった方、差し入れを下さった方など、本当にありがとうございました!

 今回は(今回は、って)遅刻はしませんでしたが、サークル入場ギリギリの時間だったので…あ、いやこれは間に合ってるとは云わない…?一般入場開始後も設置準備をしていて…うぅ、やっぱり間に合ってないですね(汗)。開場の時に黙祷だったのに、宅配の荷物引き取りに移動中だったとか…

 両隣のスペースが憧れのサークル様でして、それでこのていたらく…俺僕私、、、こんな所で言っても仕方ないですが、ホントにばたばたしててすいませんでした。
 しかし、そんな方々と近くにいれるってことは、00サークルが減って来てるってこと か な …
 ちなみにウチがいた列(通り)がロクアレっぽかったですが(苦笑)、今回Under Waffleは『ライアレ』で申し込んでます☆…いや、ニルアレも好き…っつーか、アレルヤ受好きですが、ウチの発行物的にこの表記が一番現状を伝えるだろうということでww

 新刊も無事…というかなんとか発行できました。新刊「太陽のテンプテーション」ですが、時間の関係であとがきが入れられず(別になくても支障はないけど)、コピー…というか自宅プリンタで刷ったあとがきのペラが挟んであります。
 万一、入ってなかったという方いらっしゃいましたらお渡ししますので、教えて下さい!

 グッズらしいグッズは準備できませんでしたが、絵を使い回してポストカードというか、色のついたペーパーも作ってみたり。
 そして以前の本(2009年辺り)は値下げ/2008年の本は無料配布としました。オフラインページも後日変更します。
 お蔭様で「パイナップル・アーミー」は完売となりました!ありがとうございます。

 今回は(何を思ったのか)お品書きとか作ってみました…これ(とサークルチェック)がなければ、もっと早く寝て会場到着が遅くなることなかったのに…

スパコミお品書き

 しかし事前チェック、やっぱり重要ですね!今回、私にしてはかなり狙い撃てた☆…あれちゅっちゅのアンソロはそもそもチェックしわすれてたから…それは仕方ない……(書店売り待機orz)
 まぁ、予想通りタイバニ(兎虎)はゲットできませんでしたがー!!

 お話した方とも確認しあい(?!)ましたが、次回は8月のダブルアタックに参加予定です!
 それからのことは考え中ですが…公式も一段落ついている状態なので、マイペースでじっくりやっていきたいなと。見かけた際は、かまってやって下さい〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぱんだ日記+
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]