忍者ブログ
日記といいつつ、気が向いた時に更新。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、だんだんネタっぽくなってきてる…いや、確かに最初からそうだけど!!というか、カウントダウンらしくないというか(汗

あと6日!
クリックすると大きい絵が出ます

人様のサイトとかで、デカルト×アレルヤというのを見て、た、確かにこれはオイシイ…!!!とめっさ反応ww
…まぁ、多分ほとんど、というより全く?絡みは無いだろうけど、いや、だから今の内に妄想しておくんだ★

デカルトさんの公式プロフィール(身長とか)は未出だったと思うけど、結構がっちりしてるので、アレルヤより大きいんじゃないかなーと予想。

雑にもほどがあるけど、むしろ真面目に描くなって感じもします(苦笑)。
これがデカルトさん初描きだったり…(年末のカウントダウンの感想で、新キャラこんな感じだった、ってのでは描いたけど)

続きのデカルト×アレルヤはあんまりなんでたたんでおきます。

拍手[1回]

PR
こんばんはおはようございます。
…なんとか「7」アップ致します。もう1週間かぁ…ドキワクゥゥッ!!

さて、企画モノなのに注意書きです。
本日のネタ(…ネタ?まぁ、ネタ庫でエントリだし)は、女体化…ではないけど男の娘な感じです。
あと、Gatheringで上映されたネタを含みます。

それでも付き合ってやるさ!という方はドウゾ↓

拍手[1回]

この時点で既にストックがなくて、ちと焦り気味。(ネタはあるけど)
更新が夜とかになっても、生温く見ていただければありがたいです…

あと8日!
クリックすると大きい絵が出ます

今月のダムAでちらりと出てきた19歳レナードことレオ君!(コードネーム?は雑誌に掲載されてないけどときた先生のつぶやきより)
ゴーグル着用で顔は見えなかったけど、まぁ00A(9/18発売)で出るんだろうけど、これまで散々、青年レナード妄想描いてきたので(苦笑)最後にもう1回ぐらい妄想描いておこうと思ってww

…いや、しかし、pixivに先生たちのつぶやきから妄想したネタをアップしたけど、身長が高い(デルとの比較で、ホントに190cmオーバーかも!)とかロンゲ(ポニテじゃないけど)とか、意外と妄想と近くて、え、私、脳量子波でも受信した(笑)?とか考えちゃったよ☆

なんか、アレルヤ達以上に旅してますな服装だけど(なんか高山とかいってそう)、CBに入るのは確定のようですし、ホントに外伝も楽しみ♪
予告カットの服の左胸に、フェレシュテらしきマークが付いてたのが気になります、、、

拍手[1回]

微妙にネタバレ(※Gatheringにて上映された映像ネタ)かもしれないので、ご注意!!


あと9日!
クリックすると大きい絵が出ます

…いや、実は前々からロックオンに縁ありメガネ(っていうか、a.b.s.フロントマンのようなメガネ)かけてほしいなーと思ってて、まぁマイスターズDE a.b.s.コスでも描くか…とか考えてたんですが、公式キターーー!!!(シャツじゃなくて、アストロスーツ?だったけど)

いや、もうあのロックオンのアップが、森下絵or千葉絵or大貫絵できたら、ストーリーがどんだけクズでも(それは無いけどね★)劇場版許せる!!…ぐらいに期待値大だったりしますwww

余談だけど、メガネキャラなのがいいんじゃなくて(それはそれで勿論いいけど)、普段メガネかけてない子がかけてるのがなんか好きです。
(伊達でも、普段コンタクトで実は…でも)

拍手[1回]

劇場公開があと10日に迫ってるとか…わ〜無駄にジタバタしてしまう(苦笑
…というわけで(?)、そんなに時間的余裕無いけど、完全に自己満足なカウントダウン企画DEATH☆
昨年はイナズマロックフェス前にやりましたが、今回、劇場公開日とイナフェス開催日が被ってるので…ホントは両方ネタやりたかったけど、イナフェスは今後もあると信じて、今年は00でいきます!!カウントダウン(しかも10から)目的なんで、クオリティはイマイチですが(滝汗)、お付き合い下されば幸いです♪

あと10日!
クリックすると大きい絵が出ます

基本、公開前に言っておかねば的なネタで行こうかと思ってます(あくまで予定的願望ww)。
というワケで、何度も言ってるけど(しつこいw)ロンゲルヤ制服着用ネタ。

…いや、だって予告映像のロンゲルヤ見たら、当然この髪型でトレミーに戻るのかなって思うじゃん……あとは、他のマイスターズはビジュアル変更する余地が無いので(ロックオンとか年齢的にwww)、アレルヤを変えてくるかなーという予想もありつつ…期待して…違ってましたorz
まぁ、二次創作でも、ステキ絵を見せてくれる方が沢山いるので、全然楽しめますが。

ってコトで、皆さんロンゲルヤ制服、どうですか!?(いや、どうって言われても…)

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぱんだ日記+
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]